プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その255「ムット」でチキンビリヤニ
2軒目に選んだお店は、JR大久保駅から歩いて数分のコチラ、
新ムット1 新ムット2
南インド ティファン&レストラン「ムット」へ。

2度行った西新宿の南インド料理店「ムット」が新たにオープンしたお店です。
面白い事にマンションの2階にお店がある。
新ムット3
神戸の某店を彷彿させるが、中はれっきとしたレストランですね。

さてメニューですが、こちらはタンドールがなく、ドーサやイドゥリなどのティファン(軽食)が中心だそうです。ランチにはミールスもあるみたいですね。
とりあえず何でも出来るとの事なので、日替わりランチのチキンビリヤニ(1000円)を頂くことに。

新ムット4
骨付きチキンが上に乗ったシンプルな見た目。タマネギのライタ(ヨーグルトサラダ)付き。
これ、バスマティライスでしょうか?こんなにパラパラした食感のビリヤニは初めてだ。うーん、美味い!!
ライタをかけて食べても美味しい。あとサービスでサンバルを少しかけてくれたけど、コレが意外にも合う!!
他店はどうか分からないけど、ムットのビリヤニ+ムットのサンバルは美味しいという事が分かりました。新たな発見ですよ♪

また行く時はドーサを食べようと思います。ご馳走様でした。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/263-c11c2fda
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。