プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その254「シターラ・ダイナー」シターラ・プレート
2ヵ月連続で東京へ。今回はイベント目的。
まずは品川で新幹線を降り、エキナカのエキュート品川にあるインド料理店「シターラ・ダイナー」へ。

9/29~10/19の間、エキュート品川オープン3周年記念でスペシャルメニューをやっていると、カレー伝道師・渡辺玲さんの記事で拝見し、丁度イイ機会だったので寄ってみた。

シターラ・プレート(2000円)。
シターラ・プレート1
まずは焼き物。チキンと海老のバーベキュー。
チキンの方、卵やナッツなどでマリネしてあるようで、複雑な味わいで美味い
海老は有頭。ぶっちゃけ頭付きの海老は食べ慣れてないのだが、ミソもあって美味しい。

続いてカレーのプレートは、
シターラ・プレート2
パラク・コフタにキーマ・ナン、オニオンパコラ、野菜サラダ。
カレーはトマトベース、パラク・コフタはほうれん草とポテトの卵型団子だそうですが、こんなの初めて食べました。ほうれん草より香菜を強く感じたけど、味はめちゃ美味い!!
キーマ・ナンはそのままでも美味。カレーをつけたら、さらにヨシ♪

どの料理も文句無しに美味かった。2000円という値段もよく分かります。まぁ、周りは誰一人注文してなかったですがw
普通だとランチで2000円はかなり高い方・・・カレーに関しては惜しげもなく金使ってるな~私w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/262-ee05798b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。