プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その253「スープカレー 心」
この日のランチは、なんとなくスープカレーが食べたくなったので三宮の「スープカレー 心」へ行った。スープカレーはたまに食べるけど、心は2年前に1回行ったっきりだ。

さてメニューは、スープカレーが4種類と少なくなっている。その代わりキーマカレーとカレーライスが追加されてる。
キーマカレーにも少し惹かれたが、やっぱりスープカレーって事で、もち豚とほうれん草のスープカレー(1030円)を玄米大盛で注文。辛さは3番が中辛になってるが、以前30番で食べたような気がするので今回も30番(+50円)で。

もち豚とほうれん草
具は、豚肉、ほうれん草、人参、コーン、ジャガイモ、ゆで卵などなど。肉は結構入っている。
あっさりしたスープで、辛さも丁度イイ具合。なかなか美味しいですな。
キーマカレーも気になるのでまた行こうか。
■ この記事に対するコメント

初めまして。今度名古屋に見えたら、是非食べてみてください、
天白区焼山交差点にある、インドカレーのお店「アラティ」です。
コックはネパール人ですが、とにかくスパイスの調合は絶品です。
お試しあれ。
【2008/10/16 20:25】 URL | goya #- [ + 編集 +]

goyaさんへ
初めまして。なかなか気になるコメントありがとうございます。
1月に名古屋へ行く予定なので訪問候補にしておきます。
【2008/10/18 23:07】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/261-e01538a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

