プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その244「オオドリー」
押上のあとは、半蔵門線にてカレーの聖地・神保町へ。
神保町には何度か来てるが、今回は人気店「エチオピア」のお隣にあるスープカレー専門店「オオドリー」へ。
オオドリー1

このお店は、まずスープを鶏ベースのと、豚骨ベースのの2種類から選び、具を選択するシステム。
豚骨ベースってのが面白そうだったので黒を選択。具は数種類の中から、国産牛100%手造りハンバーグ(1050円)を。辛さは危険と書いてあった3倍で。

オオドリー2
具はハンバーグの他に、ジャガイモ、人参、ピーマン、タマネギ、ゆで卵と盛り沢山。
スープはやや濃厚だけど、コクがあって美味しい。具のハンバーグは国産牛100%だけあってかなり美味!!黒スープとの相性もイイ。
辛さの3倍は危険ってほどでもなくちょうどイイ具合。

黒+ハンバーグの組み合わせは良かったけど、他のはどうかな~?
赤も試したいところだが、また行く機会はあるのか・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/252-f6fb463c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。