プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その22「船場カリーnatura」
日本橋で買い物した後に、なんばcityを通ってみると「船場カリー」の新しい店舗ができたのを知り寄ってみた。

なんばcity本館B1「船場カリーnatura」。女性客をターゲットにしたお店だ。
お店は照明が暗めで、お洒落な雰囲気。南館にある「船場カリー」とは全然違いますね。メニューを見てみるといくつか「船場カリー」と違ったメニューがあります。私の好きなネギカリーや辛さupがありません。注文はチキンキーマカリー(880円)のセット(+320円)にしました。
船場カリーnatura チキンキーマカリー
このお店はライスとルウが別々に盛られてますね。コンソメスープと薬味も付きます。セット内容はサラダバー、ドリンク、アイスです。サラダバーは取り放題の食べ放題でポテトサラダ、マカロニサラダ、トマト、レタス、フルーツなど9種類。ドレッシングも3種類ありました。

カレーは「船場カリー」の特徴である黒っぽいルウに、コクのある美味さで味は一緒ですね。若干辛さが控えめかな?サラダの野菜はどれも新鮮で美味しいです。ドリンクにマンゴージュースを飲み、食後にアイスを食べて完食。

女性客だとセットにすると満腹になるんじゃないかな。逆に男性客だとセットにしないと足りないかも。あと若干値段が高め。スープもお替りできたら良いなと思った。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/25-fc0f37c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

