プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その224「ゴーゴーカレー」
ハシゴの2軒目は、長堀から南下して道頓堀へ。最近グルメなブロガーさんの間で好評の、讃岐うどん「白庵」に行ってみたが、行列が出来ていたので断念。競馬開催中は厳しいか・・・。
次に向かったのが御堂筋近くのビルの地下に6月オープンした「ゴーゴーカレー」。
ゴーゴー1
ゴリラが目印。

「ゴーゴーカレー」は金沢を代表するカレー屋ですね。関西では初の出店。
ここは最初に食券を買うシステム。
ロースカツカレーを選択。サイズは、ヘルシー(少なめ)、エコノミー(普通)、ビジネス(大盛)、ファースト(特盛)がある。2軒目なのでエコノミー(650円)で。

ゴーゴー2
金沢カレーの特徴は、濃厚でドロッとしたカレーに、キャベツの千切りが一緒に乗っていて、カツにはソース、そしてステンレス皿で出される。あと何故かフォークで食べる。

ボリュームもあるし、かなりガッツリ向きのカレーだ。キャベツはお代わり可能。
なかなか美味しかった。しかしフォークで食べるの、カツとキャベツは良いとしてご飯は取りにくいな。

こちらのお店では、カレーうどんもある。
1日限定5食の、メジャーカレー・ワールドチャンピオンクラス(2500円!!)なんかもあり結構面白い。普通のメジャーカレーなら完食できそうだけど、コイツは多分無理・・・。総重量2.5kgてw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/232-16091dc2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。