プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その222「Madras Kitchen」祝オープン1周年
神戸・北野の南インド料理店「Madras Kitchen」が8月でオープン1周年!!お祝いがてら食べに行った。
最初1人で行くつもりだったが家族もついてきた。

祝1周年
1周年ということで、この日は特別にビリヤニがあったのでもちろん注文。
3人も居るのでカレーも色々注文した。

まずはカレー。
チキン マトン

エビ
順にマドラスチキンコランブ、マドラスマトンマサラ、エビのカレー(名前メモり損ねた)。
パロタ、チャパティ、チーズナンを合わせた。

チキンはトマト、玉ねぎベースのサラッとしたカレー。
マトンマサラは、骨付きマトンがドンと入っておりなかなかホット
エビは、ココナッツミルクベースでマイルドと思いきや結構スパイシー。いやはや、どれも美味い!!
有り難いことに、今回のはフレッシュなカレーリーフ使用で香りも抜群でした。
偶然ですが、お隣ではグルハギ常連さんによるワイン会が行われていました。何でも、事前に生カレーリーフを持ち込んでたそうな。ラッキーでした。

続いてチキンビリヤニ。
ビリヤニ
ここでビリヤニ食べるの実に11ヵ月ぶり。やはり美味いな~。
グレイビーは濃いめだった。

満腹満足ですよ♪家族は知らない、ドーサも注文すれば良かったかな。
次は11月の「Madras Kitchen2」の1周年記念ですかねw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/230-68db92b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

