プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その214「宏亜楼」チキンカリー
またもやハシゴで、難波にあるシンガポール料理店「宏亜楼」へ。
宏亜楼1
1度、海南鶏飯を食べに行って以来になる。カレーメニューが増えたとの情報を入手したので早速。

チキンカリーセット(1080円)を注文。
宏亜楼2
内容は、チキンカリーに普通のご飯、スープ、サラダ、春巻き、ザーサイ、冷奴。カリーとご飯以外は、海南鶏飯のセットと同じですね。

宏亜楼3
チキンカリーには、骨付きチキン、じゃがいも、ゆで卵が。チキンは沢山入ってるぞ。
脂ぎったように見えるが、コレが実にあっさりとした味わい。辛さも無くとても食べやすい。うん、なかなかイケますね。出来ればもう少し暖かい方が良かったかな~。

後から思いたったけど、ご飯をチキンライスに変更できないか聞いとけば良かった。
あの香り高いライスは忘れられない。また食べに行こっと。フィッシュヘッドカレーも1度食べたいな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/222-be04d015
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。