プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その212「いんでいら」
ようやく今回の東京カレー巡りラスト。我ながら短期間の間に食べ過ぎだと思う・・・だけど好きだから止められないw
最近は、食べまくっても体重ほとんど増えないから不思議。まぁ元から太ってるので多少増えても一緒ですが。
多分カレー食べるために、歩き回ってるからだと思う・・・健康に、良いのか?

さてラストのお店は渋谷へ。向かったのは、道玄坂の百軒店にある老舗「ムルギー」。前から1度行ってみたかったお店で、最新dancyuの記事見て決めた。

地図を参照に行ってみたが、お店が見当たらない・・・?
たしか分かりやすい外観だったはず、とウロウロする事約5分。ようやく気がついた、建物がシートに覆われている事に
改装中により、7月中旬まで休みだそうですorz
残念ですがまたの機会に。

「ムルギー」は諦めて次のお店へ。
しかし、何も考えてなかったので途方に暮れていると、道玄坂でカレー屋さんを発見!!入ってみることに。

道玄坂センタービルB1にある本格欧風&インド風の「いんでいら」というお店。
いんでいら1
今年で創業55年の老舗らしい。

カレーは大きく分けて3種類、欧風のいんでいらカレー(中辛又は辛口)に、インド風カシミールカレー(辛口)、ベンガルカレー(極辛)がある。とりあえず1番安かった欧風のポークカレー(580円)を注文。

いんでいら2
なめらかな舌触りのソース、万人受けしそうな味でなかなかイケる。
辛さは普通なので、辛口にしたほうが良かったかな~。

あとで調べて知ったのだが、このお店チェーン展開してるようだ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/220-8ec0432a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

