プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その19「辛口料理ハチ」
今日も代休でした。なので普段行けないお店へ。
南森町にあるお店「辛口料理ハチ」。大阪で一番辛いカレーを出しているという人気のお店。

11時ごろに到着。お店はもう空いていたので早速入店。カウンターだけの小さなお店で、席はすぐに埋まりました。
メニューはカレーライス(900円)と生卵(50円)のみ。ルウはテイクアウトもあります。待っているとカレーが出されました。
辛口料理ハチ、激辛!
一口食べてみると、か、辛い激辛です…
一体何を使ったら、こんな辛さになるか分かりません。しかし辛いだけなく、ちゃんとカレーしてて美味いですよ。ゴロゴロ乗った牛肉も柔らかくて美味いし。
周りのお客さんも、カウンターに置かれた追加用のルウを掛けて、黙々と食べてます。
同じく激辛カレーの「肥後橋南蛮亭」のチキンカレーとは全く違った辛さ。確かにまた食べたくなるようなカレーですね。

カレーの辛さのほかに、ご飯の量も他店の大盛りはあるので、少食の方は「ご飯少な目」で注文した方がいいです。それでもまだ量は多めらしいですが。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/22-dfc475e3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

