プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その208「野菜を食べるカレー camp」
代々木にてもう1軒。
駅から歩いて割とすぐの「野菜を食べるカレー camp」へ。
キャンプ1
ここは野菜をメインとしたカレー屋さん。去年発売のdancyuで見てからチェックしていたお店だ。ようやく行けた。

メニューには、魅力的な名前が並ぶ。どれも気になったけど、今回は1番上にあった夏トマトとズッキーニのカレー(890円)を注文。
カレーの前に、水は水筒、スプーン、紙フキンが飯盒に入って運ばれてくるのが面白い。さらにスプーンはスコップ型w 「キャンプ」に合わせてるんですね~。

キャンプ2
さてカレーは鉄鍋で運ばれてくる。具はトマト、ズッキーニ、玉ねぎ、挽き肉にチーズ。店名の通り、野菜たっぷり。付け合わせはサルサ。
汁気の多いカレーで、トマトは甘味も感じる完熟。ズッキーニは、コリコリと食感が残ってる状態がgood。イイ野菜を使ってるみたい。うん、美味しかった

炒めた感じのカレーが個性的で、面白いお店でした。近くへ来たならば、お隣のココイチではなく1度こちらへw
最新dancyu「日本一のカレー集めました」に「ねばねばカレー」のレシピがあるので、挑戦してみるのもアリかも・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/216-250f00d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。