プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その203「甲子園カレー」
6月21日、この日は久しぶりに阪神甲子園球場へプロ野球の試合を見に行った。
甲子園1
チケットを貰えたからなんだけど、偶然にも交流戦の終盤、イイ時期だった。
試合は、阪神タイガース対日本ハムファイターズ。共に交流戦首位がかかっている。
ちなみに私は阪神ファン。ただし熱狂的ではなく、テレビも見ない俄かファンですが。まぁ、地元なんでねw
地元に20年以上住んでるくせに、プロ野球の試合見に行くの2度目だ。

という訳で、甲子園球場へ来たのだが、ここでももちろんカレーですよw
甲子園に来たからには、名物の甲子園カレーを食べないとね。

甲子園2
試合前にサッサと購入。普通のカレーに、国産牛のビーフカレー、さらにトッピングもある。
とりあえず普通の甲子園カレー(500円)を。辛さが、甘口・中辛・辛口とあるので辛口で。

甲子園3
うーん、普通に美味しいカレーだ。
おうちのカレー風で、特に際立った特徴もないな~。

甲子園球場のHPを見てみると、内野の方の店にマレーシア料理のロティーチャナイがあるらしい・・・。
なんでまた甲子園でw 需要あるんだろうか?物珍しさで買う人が多いのだろうか。
せっかく試合を見に来たので、買いに行かなかったけどちょっと気になる。

さて試合の方は、
甲子園4
0対4で阪神の完敗、でした・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/211-914c7465
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。