プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その202「カレーキッチン か里音」
続いてもう1軒。
ステーション」から西へ徒歩1分。すぐ近くにもう1軒カレー屋さんがあります。
それがコチラ、「カレーキッチン か里音」。
か里音1
いつも通りハシゴでw

このお店のメニューは、
か里音2
メインはなんと、石焼きカレー!!その他、普通のカレーに、カレーうどん、リゾット風カレー、カレードリアなど色々。個性的なラインナップだ。

訪れた時は、8割方お客さん入ってました。カウンターの1番端に着席。
メニュー豊富なので結構迷った末に、今日のオススメと書かれていた焼きチーズ石焼きカレー(スープ付;880円)を注文。

か里音3
触ったら、かなり熱そうな器で登場。
このカレーには、モッツァレラチーズとチェダーチーズの2種類のチーズが使われている。うーん、バターコーンの香りがイイ♪
カレーは関西では多い、甘くて辛いタイプ。だけどこのカレーはチーズの方が印象が強いな。ややカレールゥが少なく感じる。
味は、カレーにチーズの旨味、バターの香りが合わさって美味しい。おこげが出来るのも面白いし、なんか混ぜて食べたくなるカレーだ。

このお店に来たのも1年と5ヵ月振りで、他のカレーほぼ忘れたし、また行かねば。
でも武庫川方面って行くことないなぁ。バイクとかあれば楽なんだけど・・・運動がてらチャリで行った方がイイかw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/210-abd2fda3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

