プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その18「えびすカレー」
阪急・阪神今津駅南へすぐの所にあるカレー専門店「えびすカレー」。

カウンターのみのお店で、前金制。お店の前にあった看板の割引き中の文字に惹かれて入店。
注文はお試し期間で半額だった特選まぜカレー(300円)。
まぜカレー
まぜカレーというと、大阪の「自由軒」が思い浮かぶ。このカレーも「自由軒」と同じく生卵が乗ってます。
卵は割れちゃってるけど、混ぜるので関係なし。このお店、カウンターの上にはウスターソースは置いてありませんね。定員さんに言えば出してくれるかもしれませんが。卵も混ぜるので辛さは中和されて辛くありません。このまぜカレーのソースは、普通のビーフカレーなどのソースと同じかな?「自由軒」みたいにベッチャリ感もないです。特別美味しいわけでもなく、不味くもありませんでした。まぁ普通という事で。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/21-887a2020
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。