プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その17「Royal Host」
今日の夕食は、仕事帰りに職場近くの「Royal Host(ロイヤルホスト)」へ。お目当ては毎年恒例の「夏カレーフェア」です。

今回のカレーフェアは南インド料理ファンの間で少し議論になったもの。お店の入り口に謝罪文がありました。私自身は数えるほどしか、南インド料理を食べてないので意見を述べる事はできません。しかし、カレーは食べてみようと思い行ってみました。

3種類のカレーセット(1680円)を注文。
ロイヤルホストのカレー
カレー3種に、パロタ、ライス、タンドリーチキン、サラダのセット。
まず最初はカシミールビーフカレー。辛さは辛口で、野菜も色々入って美味しい。味は上野の老舗カレー屋「デリー」のカシミールカレーに似てますね。「デリー」のはチキンカレーですが。ムガールチキンカレーは辛さはカシミールビーフカレーより劣りますが、トマトの酸味がありなかなかの味。バターシュリンプカレーはコクと酸味が強く、これまた結構美味しい。

インドのケララ州から直輸入したパロタ。私が食べたのは何故か、HPの写真と違って脂ぎってました。味は悪くありませんでしたが、その点はマイナスです。タンドリーチキンはメニューに「オーブンでタンドリー風に焼き上げました」と説明されていました。

値段は少し高い気もしますが、カレーは意外に良かったと思います。パロタは少々マイナス。また行くかも。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/20-8de2b012
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。