プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その177「ゴヤクラ」スペシャルカレー
今回向かったのは、南船場のカレー屋さん「ゴヤクラ」。
お目当ては、5月3,4,5日限定のスペシャルカレーですよ!!

前日は仕事だったので2日目に。開店前にお店へ行ってみると、おや!?K1郎さんやグルハギでお会いしたことある方が。皆さん、お揃いでw
一度に6人もお店へ押し掛けることになってしまった。

今回の1日限定20食のスペシャルカレーは、海老カレー+ジャガイモ・カリフラワーのカレー(1000円)。
スペシャルカレー
ジャガイモ・カリフラワーのカレーは、インド料理屋で食べたことのある「アルゴビ」とはまた違った感じ。
スパイス控えめのあっさりとした味わいで、ジャガイモがやわらかくて美味い
カリフラワーは溶けてしまったそうで、見当たらなかったw

海老カレーの方は、海老、玉ねぎたっぷりで、海老の旨味が濃厚。他では味わったことのない個性的なカレーで美味しい。2種類のカレーを一緒に食べてイイっすね♪

スペシャルカレーも通常のメニュー共々、かなり気に入ったのでまた食べに行きますよ!!
■ この記事に対するコメント
はじめまして
調理師希望です。グルハギでお顔は存じ上げておりましたが、このブログを書かれている方と同じ方だったのですね、びっくりしました。というのも、半年くらい前に見つけて以来、楽しみに読ませていただいていましたので。
新しいカレー屋さんに行った後検索すると、ここに辿り着いたり、好きなカレー屋さんを参照しようとしたら、ここに辿り着いたり、、、。点と線が結びつきました!
これからもこのブログでいろいろな情報教えてくださいませ、ありがとうございました。
ところで海老カレー、すごかったですね。えびーっっ来ターッって感じでしたね。
【2008/05/06 11:33】 URL | 調理師希望 #- [ + 編集 +]

調理師希望さんへ
コメントどうもです!!
こんなブログを見てくれてありがとうございます。店舗情報をたまにしか書いてなかったりと、不親切なブログですけどねw

「ゴヤクラ」の海老カレーは(゚Д゚)ウマー!でした。マスターも言ってたように、作るのが大変そうなカレーですけどまた食べたいですね。
【2008/05/06 23:33】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/183-46e2aa6e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

