プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その169「RAJU」
今回は草津にあるお店へ行ってみました。
草津と言えば温泉ですね。しかし、私行ったのはそちらではなく・・・滋賀県の草津なんですけどねw

新しい職場へ行く途中に、インド料理屋を見つけたので、早速仕事帰りに寄ってみた。
RAJU1
それがこちら、インド料理「RAJU」草津店。JR南草津駅から徒歩10分ぐらい。ぐるなびによると、滋賀と京都に支店が沢山あるようです。

こちらのお店、訪れた時は8割方入ってました。結構人気あるようで。場所柄、学生が多そうだ。

さてメニューは、おっ!ビーフがある。珍しいですね。と言うか、インド料理屋でビーフ見たの初めてかもしれない。
インドでもクリスチャンの人とか、牛肉全く食べない訳ではないので、あってもおかしくないですが・・・。

最近、ベジ系のカレーが多いので、ガッツリ肉が食べたい気分。今回はインディアンディナー(1365円)を注文。
RAJU2 RAJU3
内容はカレー2種、タンドリーチキン、シークカバブ、タンドリープロン、サラダ、ヨーグルト、パパド、ライス、ナン、マンゴーラッシーだ。

カレーは、サグチキンと野菜カレーでした。サグチキンはほうれん草が濃厚。どちらもなかなか美味しい。しかし、量は少なめ。

ナンはふっくらしていて、モチモチした食感。
美味しいんだけどカレーの量に対して、ちょっと大きすぎるかな。ライスもあるし。

焼き物は、タンドリーチキンがスパイシーな味付けでなかなか良かった。

全体的にみて、結構良かったけど、カレーの量はもう少し欲しいな~。
今度ビーフカレーも食べてみようか。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/175-42acc4d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。