プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その165「ゴヤクラ」再訪
ハシゴの2軒目は、先週食べに行って気に入った南船場のカレー専門店「ゴヤクラ」へまた行ってきました。
ゴヤクラ1

次に食べようと思っていたトマトカレーが今回メニューになく、先週食べたチキンキーマとも違うキーマカレー(800円)があったので、今回はそちらにしてみました。

マスターが言うには、あまりカレーぽくないとのこと。他にはない完全オリジナルだそうで、さてさてどんなカレーが出てくるのやら。

ゴヤクラ2
具は豚肉、トマト、大豆に青唐辛子を刻んだものが。チキンキーマとは見た目からして全く違いますね。
お味の方は、トマトの味がやや強いです。辛さはチキンキーマほどではないが、まぁまぁある。うん、このカレーも美味しいですな~。

確かにカレーぽくないですね。どちらかというと、ミートスパゲティのミートソースみたいな感じかな? だけど大豆が入っていたりして、コレはコレで面白いですよ!!
このカレー、OPEN当初の人気メニューだそうで、早くに殿堂入りして、その後チキンキーマに変わったそうです。

あと5月4日のスペシャルカレーのことも聞いてみました。期待できそうな感じなので、そちらも楽しみ♪
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/171-1d97b8d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

