プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その160「タンダーパニー」
仕事帰り、家と逆方向のお店へ足を延ばしてみた。
場所は、阪急関大前駅から徒歩数分のところにあるチキンカレーのお店「タンダーパニー」。大阪の人気カレー屋さんの一つだ。
前から行ってみたかったのだが、こちら方向には来ることないので、今まで訪れたことが無かった。

お店はカウンター席のみで、一直線になっている。
メニューのカレーは、チキンカレー1本勝負。量により値段が変わる。それ以外には、サモサ、ライタ、ドリンクなどがある。
カレーの量は、小盛、普通、中盛、大盛、特大と5段階に分かれている。今回は大盛(950円)を注文。

タンダーパニー
ターメリックライスに手羽元2本、それに野菜等をよく煮込んでありそうなルーがかかっている。
さてお味は・・・オォ、コイツは美味い!! 辛さは控えめだが、なかなかスパイシー。かなり好きな味だ♪
手羽元もスプーンで完全にほぐせる。
さらに、備え付けのタマネギのスライスをお好みでカレーに乗せて食べると、シャキシャキしたタマネギの食感と辛さがカレーと相まって、さらに美味い!!

うーん、美味しかった。わざわざ食べに来た甲斐がありましたよ。
初めてということで、サービス券も頂きました。また来る機会があれば特大で頂きたいな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/166-a4bd8caa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。