プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その154「SAPNA」
ランチに今回訪れたのは、三宮・生田神社の西側のビル、神戸壱番館4Fにあるインド料理店「SAPNA(サプナ)」。
サプナ1
北野の「マドラスキッチン」に行きときなど、看板の前はよく通っていたのにまだ一度も入っていなかったお店だ。

さてランチのメニューは、セットが数種類。その中から、カレー1種、ハーフナン&ライスorフルナン、タンドリーチキン、チキンティカ、サラダ、チャイのBセット(1100円)を注文。
カレーは、チキン、野菜、マトンから選べるので、マトンをチョイス。

サプナ2
ライスも食べたかったので、ハーフナン&ライスにしてみた。
マトンカレーは、結構サラサラなグレービーだ。タマネギの甘さとスパイスの効き具合がちょうどイイ。うーん、こりゃ美味いですね。
辛さは普通にしてもらったので、そんなに辛くはない。もう少し辛くてもいいかな。
ナンは薄めだが、中はふんわりしている。ハーフでもそれなりに大きい。
焼き物も、辛目のチャトニをつけて食べると美味だ。

なかなか満足のいく内容でした。コスパもなかなか良い。欲を言えば、焼き物両方チキンではなく、片方はシークカバブか何か、別のが良かったな~。
あと気になったのがCランチ。Bランチからタンドリーチキンとチキンティカが抜けて、サモサとシークカバブが追加で+500円はおかしくないか? 選択肢に日替りが増えても、カレーは1種類のままだし・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/161-25546712
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。