プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その153「クワンチャイ」西宮北口店
「ゴータム」の記事に書いたタイ料理屋「クワンチャイ」。HPを見てみると、なんと地元にも店舗があることが判明。早速行ってみた。

クワンチャイ1
場所は西宮北口駅北側の路地。「番馬亭」のすぐ近くだ。もちろんハシゴw
店内はタイの屋台を再現しているそうで、テーブル席が30席ほどある。

さてランチのメニューは、セット数種類にアラカルトも可能とのこと。店長の名前のついたお得なセットもある。
タイ料理はご無沙汰で、素直にグリーンカレーが食べたかったのでゲンキョウワーンのセット(680円)を注文。スープと漬け物付。

クワンチャイ2
お味は、うん、美味しい。やっぱタイカレーもイイですな~。具はチキンのほか、タケノコとか入っている。
しかーし、気になることが一つ。ハシゴした為か、全然辛くないんだ、コレが。
メニュー表には、辛さ星3になってるから、それなりに辛いはずなんだけど・・・失敗だな、こりゃあ。

ここは再訪してリベンジしなくては。どうやら、この西宮北口店限定のメニューもあるようなので、次は夜がいいかな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/160-92d5d8d8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。