プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その151「GAUTAM」
本日は新店(行ったことのない店)開拓っつうことで、JR摂津本山駅から南下、国道2号線沿いにあるインド料理レストラン「GAUTAM(ゴータム)」へ。
ゴータム1
結構評判のいいお店である。

ランチのセットは4種類。1番豪華なCランチ・ゴータムスペシャル(1500円)を注文。
ゴータム2
内容は、カレー2種(チキン&日替わり)、タンドリーチキン、タンドリージンガ(エビ)、シークカバブ、ナン、ライス、サラダ、パパド、チャイ。
ピクルスとグリーンチャトニも出してくれた。

チキンカレーは程好い辛さで、素直に美味い。日替わりは豆のカレーでした。クリーミーつつ、スパイシーな味わいで、チャナ豆のふっくらした食感が申し分ない。かなり好きな味だ♪それにナンがなかなかのもの。ふんわりし過ぎてなく、絶妙な焼き加減だった。
焼き物も文句のつけようのない出来。うん、どれも美味かった!!

今回はグルハギでお知り合いになったkarenさんとご一緒しました。有意義なランチを過ごせましたよ。またご一緒しましょう!!

さて摂津本山、岡本周辺には、この「ゴータム」の他に、スパイスレストラン「ぶはら」、タイ料理「クワンチャイ」、ベトナム料理「デップサイゴン」など、カレーの食べられるお店が多いので、また行かなくては!!
■ この記事に対するコメント

ここは珍しく(?)サリーを着たインドの女性がサーブしてくれる店でしたね!
店主も含めて、とっても暖かく融通もきいて、インドの良さが満開だった気がします。
本当に”ゆったりできる店”でした。おなかも心も(笑)

NORIさんと一緒で楽しさと美味しさが倍増になりました。本当にありがとう!!!
また摂津本山も素敵な場所が色々あるようで同行させてもらうの楽しみです。
【2008/03/05 21:42】 URL | karen #- [ + 編集 +]

karenさんへ
そういえば、サリーに販売もしてると張り紙がありましたね。
ここは味もボリュームも良く、いいお店でした。
また違うお店、ぜひご一緒しましょう!!
【2008/03/05 23:32】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/157-86fca182
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

