プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その147「アングル」
最近、休日出勤することが多い。その為、休日ランチにカレーを食べる機会が減っている・・・
という訳で、今回は仕事あがりに食べに行きました。

向かったのは、阪急塚口駅降りてすぐの塚口さんさんタウン2号館にある、シチューとカレーのお店「アングル」です。
アングル1
店内はカウンター席のみでシックな雰囲気。席に着くと、すぐに水が提供されます。

さてカレーのメニューは、ポークしめじカレーカントリーカレービーフカレー特選ビーフカレーエビカレーの5種類があります。
1番人気と書かれていたポークしめじカレー(710円)を注文。

アングル2
割と早く出てきた。しめじが沢山入ってますな。では、いただきます。
おっ、これはビックリ!! 洋風かと思いきや、なかなかスパイシーなカレーじゃあないですか。
さすが、食べログ.comの兵庫県カレーライスランキングで1位だけのことあります。しめじ、ポーク共に、とても美味しいです。
それにカウンターに置かれてるピクルスが、なかなか美味いですね。少し塩辛いですけど。

個人的には量が少なく感じる。そこは大盛りかセットを頼めばいいかな。
他のメニューも食べてみたいので、再訪は確実。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/153-ed16d66b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

