プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その135「グリル北斗星」
無性にスープカレーが食べたくなったので、仕事帰りに梅田へ。
向かったのは、大阪駅前第2ビルのB1にある洋食屋さん「グリル北斗星」。大阪で早いうちからスープカレーをメニューに加えていたお店である。

スープカレーは3種類。チキン豚角煮野菜とあるので、チキンのスープカレー(800円)を選択。
北斗星
大きな骨付きチキンに、人参、じゃがいも、ピーマンが入っている。
程良くスパイシーで美味い!! 少し食べ進めた後、辛さ調節用のスパイスを入れて激辛にしても楽しめる。

あとライスにレモンを搾るスタイルが好きだ。レモンの酸味とカレーの辛さが上手く合っていると思う。

このお店はスープカレーだけでなく、ハンバーグ、オムライス、トルコライスなど他のメニューもとても美味しそうだ。
また野菜はすべて有機野菜を使用しているそうなので、野菜のスープカレーも1度食べてみたいなぁ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/142-76bc67be
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。