プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その133「カレーライスの印度屋」
仕事帰り、晩飯にカレー屋へ。平日の昼は職場の食堂なので、カレー食べようと思ったら仕事帰りに行くしかないんですよね。
向かったのは、十三にあるお店「カレーライスの印度屋」。
印度屋1
大阪の京橋や森之宮などにお店を数店構えるカレー屋さんである。

中はカウンターのみで、席に着くとまずスープが出てきます。
メニューはというと、
印度屋2
カレー、トッピング共にとても豊富。なかにはスープカレーライスや、カレーうどんなど印度らしかぬものもある。
結構悩んで牛肉厚切り(たっぷり)カレーライス(787円)をライス特別大盛り(+210円)で注文。
わりと早く出てきた。見てちょっとビックリ!皿デカΣ(゚ロ゚;)
印度屋3
写真じゃあ分かりにくいが、携帯3個分、30cmはある。これは食べ堪えありそうだ。
具は大きめの牛肉が2つにほうれん草が少々と、パパドが乗ってある。
味は印度風というより、日本風に近い気がする。まぁこんな感じのインドカレーがあるかもしれませんが。
やや辛口でなかなか美味しい
肉も柔らかく美味しいですね。2個でたっぷりなら、大盛だと何個入るのだろう?

食べ終わってみてライス特別大盛りは、全然余裕だったw というか足らないや。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/139-3ff39bfe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。