プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その129「日比谷松本楼」
東京2日目です。ランチを食べに行きました。
向かったのは、日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷松本楼」。
日比谷松本楼
ここも老舗ですね。お店を選んだ理由は、正月にテレビでやっていた日米フードファイターの対決に出てきたからですw

早速1階の方に入りました。1階はグリルになっていてテラス席もありますが、私は寒いので中へ。
外で食べている方居ましたけど、寒くないのでしょうかね?

メニューにはカレーが3種類。ハイカラビーフカレー季節の野菜とひき肉のカレーシーフードカレーがあります。
選んだのは、フードファイターが食べまくっていたwハイカラビーフカレー(735円)。
ハイカラビーフカレー
具は肉と玉ねぎだけとシンプル。それに福神漬けがたっぷりと添えられてます。
日本風のトロミの付いたカレーで、なんか懐かしくなるようなお味ですね。
辛さもまろやかで、子供や年配の方でも食べられるようにしてある。うん、美味しいですね。

若い人には量が少ないかもしれない。そういう人には2階へ。
2階はランチにカレービュッフェをやっている。カレー3種類のほかデザートなんかもありで、1365円で食べ放題!! こちらも1度行ってみたいな~。
今回は2軒目行くので、止めときましたw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/134-f5554e0a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。