プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その128「パク森」
ようやく2008年分です。
今年のカレー1食目は、元旦に食べた日清カレーヌードルです。2食目は、2日に食べたヤマモリのレトルトでした。
そして今年1軒目は、カレー屋「パク森」でした!!
パク森1

また某ライブを見るために東京へ行きました。正確には埼玉ですが。
鉄道博物館へ行ったついでに、ルミネ大宮にある「パク森」へ行ってみました。
「パク森」は横浜カレーミュージアム出店や、TVチャンピオンのカレー職人選手権で優勝している人気店ですね。
3日なのでバーゲンでかなり混んでましたが、カレー屋はまだ回転早い方ですね。

さて注文です。「パク森」はお店の名前の付いたパク森カレーが人気ですが、梅田の阪急百貨店であった物産展で食べたことがあるので、今回は大吉カレー(950円)を大盛(+200円)で注文。
パク森2
カレーには、大根と香味揚げされたチキンがごろごろ入っている。
際立ったスパイス感はない。やや甘めで独特な味だ。パク森カレーもそうだけど、とにかく食べやすいカレーだと思う。
野菜とフルーツを沢山使っているみたい。
これなら子供で楽しめるだろうな。なかなか美味しいカレーでした。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/133-a8d241e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

