プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その126「カレーキッチン スパイス」
東京ラスト。「A・Raj」で締めたつもりだったけど、夜行バスで大阪へ帰るために東京駅へ行ったところ、構内にカレー屋を発見。
店の前に、店長おすすめメニューとして薬膳カレーが掲げてあった。説明に5種類の漢方(丁子、冬虫夏草、クコ子、サンザシ、高麗人参)を使用と書かれてあったので、これはなんちゃってではなく薬膳ぽいと思い食べてみることに。

しかし食券を買おうとしたら、見事に売り切れだったので違うカレーに変更。
店内はカウンターのみで、カウンターの上には福神漬けとガーリックチップスあり。
選んだカレーは、ほうれん草と温泉玉子のカレー大盛(900円)。
スパイス
サラダも一緒にのっている。
味は、悪くない。さらさらカレーでなかなかなもの。品川駅構内のホームメイドカレーよりかなりマシだ。
だけど、ガーリックチップは入れると味キツくなるな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/131-b568195f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

