プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その125「A・Raj」
東京3日目です。今回の東京カレー巡りの締めに選んだのは、東池袋の南インド料理屋「A・Raj(エー・ラージ)」です。
エー・ラジ1
ランチ開店すぐに突撃。まもなくお客さんで一杯になりました。ここも人気あるんですね。
お店の張り紙によると、シェフが里帰りのため、29日から2月末まで休業になるそうです。

注文したのはもちろん、ベジタリアンミールス(1000円)。
エー・ラジ2
内容は、左のカトゥリからサンバル、ラッサム、ダヒ(ヨーグルト)、ポリヤル、ダール、ココナッツベースのベジカレー、インディアンデザート。
さらにパパド、揚げパン。揚げパンの下にライス、アチャール、バナナが。
私の前に、団体さんが全員ミールスを注文していた為か、出てくるのがやや遅かったな。普通のカレーを注文した人、もう食べ終わりそうだw
それしてもこの内容で千円はかなりお安いですね!! 昨日行った「ダルマサーガラ」なんて2倍以上・・・

手でがっつり頂きました。
サンバルはしっかりとした辛さがある。ココナッツのカレーはカリフラワーなどが入ったミックベジ。これは美味しいです。
どれもこれも(゚Д゚)ウマー!でした。

あとで知ったことですが、予定を早め次の日からお休みになったそうです。我ながら良いタイミング行ったものだ。
ついでに余談。私が訪れた時には工事中だったお隣、ラーメン屋「大勝軒」が1/5に再開したそうです。めざましテレビで紹介されてました。こちらも人気店のようですね。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/130-18c8bab3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。