プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その10「カシミール」
肥後橋から歩いて北浜・高麗橋へ。向かったのは「カシミール」。

大阪で評判のカレー屋さん。だが、平日の昼のみなので今まで行った事はなかった。本日3軒目だけど行くっきゃない。

12時20分ごろに到着。お店の入り口には数人の列が。並んで待ってると順番が。しかし席に着いた後もまだ注文は出来ません。前に入った人の注文がまだだからです。このお店は一度に3人分しか作れないそうなので、入ってからも時間がかかります。
少し待った後に注文。ミックスA(野菜+肉;1000円)を肉はマトン、ライスは玄米で。
ミックスA(野菜+マトン)
野菜満載のさらさらカレーです。
味は、ほう、こりゃ美味い!。ライスを埋めつくすカレーに、野菜はトマト、ジャガイモ、ナス、大根、サツマイモ、ピーマン、豆など沢山。豆腐も入ってますね。マトンもうめー。
なるほど、これは待つだけの価値はありますね。量もあるし、とても良かった。
辛さも調整できるみたいなので、次行ける機会があればもっと辛くしてもらおうと思う(普通はあまり辛くない)。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/13-94eaa779
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。