プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その124「ムット」
麹町を後にし、前日にも行った新宿へ舞い戻りました。
目的はカレーではなく、映画です。見たいのが何故か新宿と池袋でしかやってないんですよね・・・。
人気あるんだから大阪でもやってくれ。今回はたまたま東京来てたけど、続き見れないし。

さて席は前日に確保してあったので余裕です。開始まで時間があるので、もう1軒行くことにしました。
どこへ行こうか考え、ふと思い出した西新宿の南インド料理屋さん「ムット」へ行ってみることに。

以前行ったのが7月なので5ヶ月ぶりになる。この日は2組のお客さんが居ました。
席について注文を。ミールスも食べたいところなのだが、昼に食べたので今回はディナーセットA(1300円)をマトンカレー、ナンで注文しました。

まずは20日~26日にクリスマスのフェアとしてサービスだったミニチキンビリヤニを。
ムット1
カシューナッツに鶏肉が入ってました。さらにご飯はバスマティライスで、スパイシーでとても美味い!!
これだけでも来た甲斐がありますよ。

そしてメインのマトンカレーは、
ムット2
そつの無い味。辛さもちょうどイイし、ナン共々美味しいです。
それにセットに付いてきた野菜スープが、これまた美味かった!!満足のいく内容ですよ。

食べ終わった後、映画の時間が近づいてきたので、会計しお店を出ようとしたところ、店内に置かれていたパソコンに東京へ行くとき参考にしているUSHIZOさんのブログが映っていたので、「これUSHIZOさんのブログですね。これ見て来たんですよ。」と言おうとしたら、なんと!!
USIZOさんご本人がいらっしゃったΣ(゚ロ゚;)
さすがにビックリしました。えーと、名刺も頂きました。ありがとうございます。
またいろいろ参考にさせていただきます。
ムットにもまたミールス食べに行きたいなぁ。
■ この記事に対するコメント
大変遅くなりましたm(_ _;)m
こんばんは。

すっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
あの日お会いできた事は、本当に驚きました。
しかし、数ある東京のお店の中からムットを選んでいただきまして、本当に
ありがとうございました!

お店の味については、まったく問題視していませんが、お店への
アクセスが悪かったり、メニューが分かりにくいなどの外まわりの
問題があるように思うので、協力させてもらっている次第です。

お店のサイトの更新も忙しいのを言い訳に滞ってしまって…m(_ _;)m
頑張りますので、今後もどうぞ宜しくです。

それでは、失礼しました。
【2008/02/04 02:49】 URL | USHIZO #2.BdQrd6 [ + 編集 +]


>USHIZOさん
こんにちは。
ムットは、東京のお店の中でもかなり気に入ったので、また食べに行きたいと思ってます。
HPも完成楽しみにしてます。
【2008/02/05 13:01】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/129-e34a5b2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

