プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その120「curry 草枕」
東京1日目のラストは、最終目的地である新宿の三丁目、世界堂の近くの「curry 草枕」に行ってみました。
お店の情報は、たあぼうさんの記事伽哩的掲示板の書き込みからです。

この晩に利用したホテルのすぐ近くだったので、ディナーの営業が始まってすぐに行ってみました。
お店はビルの2Fにあり、とても落ち着いた雰囲気です。カウンター席からは新宿御苑を眺めることができます。

メニューは、チキンカレーのみで辛さとライスの量が選べ、トッピングを追加できるようになっていました。
私はプチトマトをトッピングしたトマトチキン(780円)を、お店のおすすめである辛さ3番で注文。

草枕
さてお味は、大量の玉ねぎをじっくり炒めてあるであろうサラサラのインド風カレー、やわらかいチキンに、キレの良い辛さ、それにプチトマトのさわやかな酸味が加わって、コイツはかなり美味い!!

ライスがやや少なかったので、カレーが余ってしまったが、満足のいく内容でした。

今回の東京カレー巡り1日目は5軒食べ歩きました。とりあえず1日の軒数タイ記録です。
2日目、3日目と東京カレー巡りはまだまだ続きます。年内に全部書けねぇ・・・。
(この記事書いたのは12/30)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/124-5a390c86
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

