プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その118「ダ・カーポ」
「うどん」へ行った後は、五反田駅の反対側へ10分ぐらい歩いたところにある鯛焼き屋さん「ダ・カーポ」へ。
ダ・カーポ1
こちらには先ほど食べた「うどん」とのコラボにより誕生したカレー鯛焼き、その名も鯛うどんがあります。
「うどん」と「ダ・カーポ」セットでゴールデンコースと呼ばれてるそうですね。

では早速店内に入って、鯛うどん(180円)と鯛玉(150円)を注文。
鯛うどんは今、冬バージョンになっていました。

購入後、お店出てすぐにその辺で食べてみる事に。
ダ・カーポ2
まずは鯛うどん。横にクミンがびっしり付いてますな。
中にはスパイシーなカレー挽肉が。ほう、こりゃ美味い!!
鯛焼きの皮とカレーがよく合いますね。

そのまま食べ進めると、買ったときに「頭から食べてくださいね」と言われた理由が分かりました。
まさか尻尾にこんな仕掛けがあるとは。食べた瞬間、爆笑しましたよw
鯛焼き食べながら笑っている男は、さぞかし怪しかっただろうなw

お次は鯛玉。
ダカーポ3
これにはゴマが付いてる。中は卵にベーコン、水菜。そして、こちらの尻尾にもある仕掛けが。
うーん、これも美味しい!!ですね。普通のあんことは違う鯛焼きってのも面白い。

どちらも美味しかったが、鯛うどんはかなり衝撃的だった。おもわず笑ってしまうほど美味かった。また食べたいな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/122-b099bcaa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。