プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その117「かれーの店うどん」
築地を後にし、次に向かったのは五反田にある「かれーの店うどん」です。カレー屋さんなのに店名はうどん
うどん1
えーと、お店のドアはうどん?になってるんですがw
このお店は東京のカレーブロガーさんの間で評判なので行ってみました。

店内はカウンター席のみ。メニューは大きく分けて2種類のルーがある。お薦めはすーぷかれーだそうで、今日は昼でも食べられるという冬の夜かれー(1000円)を注文してみた。

うどん2
出てきたスープ状のカレーにはバジルが沢山浮いている。
さらに中にはぷりぷりの牡蠣が!! 牡蠣は大好きなので期待が高まります。
お味は、なかなか辛いけどさっぱりした後味だ。うん、これは美味しい!!ですね。

お店のマスターが言っていたように、先にかれーを飲んでからライスを食べると本当の旨さが分かるって感じですかね。
また再訪したい東京のお店が増えました。
■ この記事に対するコメント
ビバうどん
こんばんは。

NORIさま、先日は偶然にもお会いできてとても嬉しかったです。
東京カレーツアー敢行中だったんですね。
うどんの味が関西の方にも受け入れられて、嬉しいです。

牡蠣はシーズンが長いので、年明けにでも訪問したいです。
それでは、失礼しました。
【2007/12/29 17:35】 URL | USHIZO #2.BdQrd6 [ + 編集 +]


>USHIZOさん
こんばんは。
USIZOさんのブログの記事にあったムットのビリヤニ目当てで行ってみたのですが、まさかご本人がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。

うどんも参考にさせてもらいました。牡蠣の入ったカレー、とても美味しかったです。
あとうどんも良かったですが、ダ・カーポがかなり衝撃的でした。また行ってみたいです。
【2007/12/29 23:17】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/121-6e56e66b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。