プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その114「ROOPALI」
広島での2軒目は、JR広島駅の新幹線口から徒歩5分、若草町にあるインド料理屋「ROOPALI(ルーパリ)」へ行ってみました。
ルーパリ1
ルーパリとはインドの言葉で「美しい」と意味らしい。

私が訪問した時は14時を過ぎていましたが、お客は4組も居ました。結構人気店のようです。
さて休日のランチメニューは2種類。今回は安い方のルーパリランチ(1000円)にしてみた。セット内容は、カレーにナンorライス、バーベキュー1種、サラダ、パパド。
カレーは6種類の中から選べるのでポークマサラを選択。

ルーパリ2 ルーパリ3
インド料理屋でポークを食べるのは初めてだ。カレーには豚バラ角切り肉がたっぷりと、他には玉ねぎが入っているのが分かる。
辛さは辛口にしてもらったので結構辛いが、肉はやわらかいし、スパイスの効きもイイ。
うん、これは美味しく食べられますな。薄めのナンもカレーとも相性は良い。

またセットのチキンティカが美味い!!全体的にボリュームもあるし、満足のいく内容だった。

[店舗情報]
住所:広島県広島市東区若草町14-32 箕越ビル1F
TEL:082-264-1333
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)
休み:なし
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/118-9331520f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。