プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その113「桃丘」
某ライブを見るため広島へ行ってきました。私は広島へ行くのは初めてです。
まずは行ってみたかった宮島を観光して、ランチは名物に目もくれずカレー屋ですよw

まぁ、お好み焼きも牡蠣も大好きなんですが、やっぱりそれ以上に好きなカレーだなと。
という訳で、ネットでお店を調べ並木通りにあるカレー屋さん「桃丘」へ行ってみました。
桃丘1

お店は古びた喫茶店のような雰囲気ですね(失礼。
さてメニューは、いろいろトッピング系が充実している。結構迷ったがコンビネーションカレー(800円)のD、ササミチーズカツフライ&えびフライを注文した。

桃丘2
出てきたカレーは、トロミのある濃厚ビーフカレーだ。
初めての味わいだが、コレはかなり美味!!。カツもサクサクで美味いな~。

三宮の「SAVOY」のカレーとやや近い味わいかな。なかなか気に入った。しかし、腹減ってたせいか量は全然足りなかったw大盛りにするべきだった・・・

[店舗情報]
住所:広島県広島市中区袋町9-4 田中ビル 2F
TEL:082-246-0433
営業時間:11:45~21:45(L.O.21:20)
休み:木(祝日の場合は営業)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/117-5e3ebd43
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

