プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その110「passion et nature」
この日はランチに、大阪・福島にあるマレーシア料理屋へ行ってみたのだが、日曜はランチやっておらず閉まっていた・・・ちゃんと調べようよ自分。

仕方ないので、その辺りをうろついてみると、カレーをやってるお店を発見。とりあえず入ってみた。
入ったのはJR福島駅高架下にあるお店「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」。100%自然派ワインが飲めるお店だそうだ。

席についてメニューにあったカレーライス(500円)をチーズトッピング(+50円)で注文。説明には「当店自慢の自然派ワインがたーぷり入ってます」とある。
座った席の前はワインセラーみたいになってました。ワインの瓶に書かれた数字は何だろう?値段か?

パシオン以下略w
運ばれてきたカレーは、チキン、人参、玉ねぎ、マッシュルーム、キノコなどなかなか具沢山だ。その上にチーズが乗せられている。できれば溶けた状態で持ってきて欲しかったな。

お味の方は、おうちのカレーに近い味わいだ。そして説明に書かれていたとおり、一口食べただけでもワインの風味が分かる。なかなか面白い。
このカレー、ワイン好きにはイイかもしれない。

私的にはまぁまぁかな。ぶっちゃけると私、ワイン飲めないw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/114-9968aa43
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。