プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その107「Shathi」
名古屋でのカレー巡り2軒目は池下へ行きました。向かったのは古川美術館の近所にあるインド料理の店「Shathi(シャティ)」。
シャティ1
お店の情報は「インド料理にびっくり」さんから。

店内は緑が多く、雰囲気はいいですね。テーブル席2つとカウンター席がありました。1人なのでカウンターへ。
目の前は調理場になってました。

メニューを見てみると、スペシャルランチがありましたがややお高いので手軽なカレーとナンのセットにしてみました。
カレーは結構種類があります。インド料理屋では珍しいポークのカレーなどもある。先ほどチキンカレーを食べたのでベジタブルカレーセット(1200円)を注文。

まずはサラダが来ました。
シャティ2
なかなかスパイシーなドレッシングが掛かっていました。これは美味しいです。

ナンをタンドールに入れるところや、カレーを調理しているのを見ていると、おっ完成したようだ。
シャティ3 シャティ4
カレーには、人参、ジャガイモ、マッシュルーム、グリーンピース、ブロッコリー、インゲンなど野菜がたっぷり。
味はクリーミーつつコクがある。スパイスの効きもいいし、これは美味しいですね!!
上に載せられたショウガの千切りもいいアクセントだ。
ナンはかなりふっくらしたタイプ。個人的にはもう少しパリッとしたのが好みだけど、味は申し分ない。

このお店、味も良かったし定員さんの接客も好印象。また行ってみたいお店だ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/111-a7699a04
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。