プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その104「バンブルビー」とり肝カリー
今日は大阪モーターショーへ行ってきた。コンセプトカーや新車など見ていると、分解して仕組みがどうなっているのか見たくなるな~。
昼から仕事があったので早めに見るのを切り上げ、ランチを食べに西本町のインドカレー屋「バンブルビー」へ向かった。

先週も行ったところだが、「うまから手帖」さんに新メニューのとり肝カリーが紹介されていたのを見て、居ても立っても居られなくなった。肝は大好物の1つ。

今回はとり肝カリー(700円)に、ライスをチキンビリヤニ(+350円)にしてもらった。
とり肝カリー
激しくスパイシーで、肝の旨味も十分。コイツは美味い!!ですよ。肝好きには堪らないと思うな~。それにチキンビリヤニ。単品でもイケルこれには、ナッツやレーズンみたいなのも入っていてまた美味い
とり肝に、チキンビリヤニ。ダブルでチキンが楽しめ最高!!ですな。

本当にここのマスターは面白いカレーを作ってくれる。今日は野菜カリー、あさりと大根だったが、牡蠣と里芋のカリーも食べて見たい。
今年行けるのは来週で最後になりそうだから、3週連続で行くかもw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/108-402a0784
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。