プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その100「バンブルビー」
今回でカレー巡りの記録が100回目!
5月からなので約半年。今後もコレぐらいのペースで書いていこうと思う。
とりあえず同じ店が多いので、新店も開拓しなくては。

さて100回目の今日は、1回目と同じくお気に入りのインドカレー屋、大阪・西本町の「バンブルビー」へ行った。

また新たに鴨肉、マトン、牛肉の3種類のキーマが楽しめるキーマ三味がメニューに追加されていた。コレも気になったけど今日は野菜カリーが食べたかったので、とり肉、キーマ、野菜の3種類が食べられる三色カリー(800円)を注文。

三色カリー
写真じゃあ分かりにくいけど、手前がとり肉、右側がマトンのキーマ。
いつもながら綺麗な盛り付け♪味はどれもスパイシーで美味い!!
今回の野菜カリーはきのこに、里芋かな?さらにタコまで入ってるところが面白いw

肉系は豊富で、野菜カリーもいろいろ変えてきているので、これからも通いたいお店だな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/104-1b5d8b60
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

