プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その98「shri aruna」
17、18の土日は「グルハギ」しか食べに行かなかったので、月曜の夜、仕事帰りに梅田まで食べに行った。

まず向かったのは大阪駅前第3ビルB1にあるインド料理屋「shri aruna(シュリアルナ)」。
シュリアルナ1
大阪駅前ビルにはインド料理屋が結構あるのだが、まだ「namaste 梅田店」ぐらいしか行ってなかったりする。この店の裏にもインドカレー屋あるなぁ。

ディナーでは、アラカルトのほかセットメニューも数種類ある。今回はカレー2種類食べられるインディアンタリーセット(2100円)をノンベジで注文した。カレー以外は、ナン、ライス、タンドリーチキン、サラダにドリンクだ。

シュリアルナ2
さてお味は、うん、なかなかイケル。
右のチキンカレーは、程好くスパイシーでクリーミーな味わい。左のキーマは、かなりジューシーだ。こちらも美味しい。私的にはチキンの方が好みかな。
どちらもナンとサフランライスとの相性はよい。
タンドリーチキンは最近食べてなかったので、ノンベジ選んでよかったかな。美味かったし。

このお店、ディナーは食べ放題・飲み放題のコースを選んだほうがお得だと思う。今ならHPに書かれている値段より若干お安い。私が行った時もサラリーマンのグループがかなり盛り上がっていた。なんかラッシーを注文してる回数が多かったようなw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/102-5498d17b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

