プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その14「ファミリーマート」彩り、カリーぱん。
今日食べたのはファミリーマートで見つけたカレーパンです。
こだわりパン工房「彩り、カリーぱん。」(カリーは漢字)と銘打った黒、白、赤のカレーパン。
黒カリーぱん。 白カリーぱん。 赤カリーぱん。
まずは黒。黒色というと、イカスミを使ったものを思い浮かべるけどコレは竹炭の黒。中は牛すじ入りの黒いカレーで、辛さもあるしなかなかのもの。

二つ目の白は、ホワイトカレーを包んだ焼きカレーパン。ホワイトカレーは何度か食べた事あるけど、クリームシチューに近いものが多かった。しかしコレはちゃんとカレーしてて美味しい。

三つ目赤。トマトピューレ入りの赤い生地に、赤ピーマンやズッキーニの入った赤いカレー。黒と同じくドーナツ。トマトベースのカレーだけど、ややケチャップの味が強いかな。

どれもコンビニのパンとしてはレベルは高いな。一番良かったのは白。他にもカレーパンあるので色々試していこう。
スポンサーサイト

カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。